いよいよ…!

どーも!有田マンでございます!



いや〜秋、すっかり今年も秋ですね〜😅


そして、いよいよ決定致しました


延期に延期をかぶせていた

  有田マンライブの日程が…


  2024年1月28日(日)に決定となりました!


      来年になってしまったんですが、

 

もうこれ以上の延期はないように

    只今絶賛稽古、準備に明け暮れております


骨折が治ってようやく、立ち稽古、

 そして恒例の企画、定番の飛魚に、

 ラジオでおなじみの流しの有田、


  今回は、今までやってきたライブのベスト盤に

   近いような、そして初挑戦する

    動かない一人劇も初チャレンジ🙄❓



 中々、胃が痛く悶々とする日々続いておりますが

 健康あっての事なので、

 そこだけは気をつけつつ、冬開催なので

 体のメンテナンスはいつも以上にしながら

            のぞみたいと思います!


  少しだけいい顔になってきました!


 ではまた👋