夏ですね、いや、夏だね〜!

お久しぶりでございます!


夏ですね〜いや、夏だね〜

(TAMAN ON THE WAVE第11回目の名言より引用)

今年もいわしていただきました😄


骨折してからはや2ヶ月、順調に回復している

有田マンでございます!


最終検査はこれからなんですが、もうほぼ

くっついているような感じは…

体感としてあるんですが、


あともうちょい、ほんとあと5%くらい、

多分んっ


そして完治したらついにライブに向けて

一直線でございます!


四年ぶりライブになるので、もうなんでしょう

ライブ感というか舞台感とでもいいましょうか🙄

感覚が全然戻ってこない、

時間がすすむにつれて不安しか訪れないんですが😅



稽古がそれを補ってくれることを信じ

ここから3ヶ月、ヒリヒリ、ビシビシくる毎日が

どう自分を変えていくか


当日の事を考えると、胃がモゾモゾ、吐きそうに

なったりするんですが、

そしてこの時期、毎度なんですが

夢にライブしてる自分がでてきて、


いつもは大失敗してる姿なんですが

今回に関しては失敗もあり、うまく行った箇所も

あるリアルな夢でした

なんか不思議、


いつもは夢みて起きて、あ〜よかった

なんですけど、

今回は『んっ…』なんだこの感覚

はっきりしない夢だな〜

よくもないし、悪くもない、

初めての感覚。


なんだか、あまりにも久しぶりのライブなので

もう初舞台に近いような、あの目黒の、いや、あの中野での、いや、あの阿佐ヶ谷での、新宿での、

めちゃめちゃすべってたな〜

なんだこの雰囲気、これが舞台の魔物👿

若かりし頃の淡い思い出…



つらかったな〜あの日々思い出すだけで

しんみりします笑


そんな傷もコロナ禍をへて、だいぶ

うっすら見えるか見えないかの傷…🩹


もうやるっきゃないです!

新有田マンっていうわけではないですが、

歳を重ね、なかなか渋さは増した有田を

今回のライブではみせれたらなと

(激アツアチッ😎フツフツと)

なにいってんだか😥


長くなりましたが、

ライブの日程は

次回のラジオで発表します😁


ではまた👋