春スペシャル!

どーも有田マンでございます!


来週、10日(月)、

有田マンのラジオ

      TAMAN ON THE WAVE.

春のラジオスペシャルアップいたします!


ライブが夏に決定致しまして!

当初は冬、そして春と言っていたんですが、

なんやかんや、いろんなこんな、なんだかんだ、

夏になってしまい…


少し時間があいたということで、

 急遽、春のラジオスペシャルを開催する運びと

なりました😅



えーかなり、急だったのでなかなか、

自分で自分の首を締める😳得意技を用いて

しんどい毎日ではありましたが、

無事にすべておわりました^⁠_⁠^



話すほどでもない話。

スペシャル恒例のコーナー。

新曲。

などなど、盛りだくさんで

お届けしたいと思っております!



ではまた👋