ついに決定!

どーも有田マンでございます!



春到来の予感をビシバシッ感じておりますが😁

 

もう桜が🌸開花宣言したとか、しないとか…🙄


えー今日はご報告が、

ラジオでも発表したんですが


有田マンライブvol.11

    『タマンの部屋』

      〜有田節2023〜

   が、8月6日(日)に決定致しました!


  えー4年ぶりのライブ、夏開催なので

      まだちょっと先ではありますが(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


  


自分の初舞台記念日 8月8日に一番近い日曜日のお昼過ぎに開催したいなと今は思っております!


あと4ヶ月ちょっと、神様があたえた試練の4ヶ月と思って、じっくり準備怠らず、

練りに練りすぎないよう、

考えすぎてわけわかんないようにならないように

突き進んでいきたいと思います😁


まずは景気づけにステーキ焼いて食べました!🥩

なかなかいい出来!↑写真



ではまた👋