今年の言葉

あけましておめでとうございます!

有田マンでございます😁


といっても、もう2月ですが笑^^;


えー毎年恒例の、今年の言葉なんですが、


2021年は「躍動」そして2022年は「活きる」と

掲げて、不完全燃焼感はいなめなかったですが…


今年こそはと!

有田マンとして躍動感あふれ

今、生きてんな、自分のすべて活かせてるなと

思える一年にしたいなという想いを込めて😤


   2023年、今年の言葉は

            『浸透』と

              なりました!


今年の終わりには、いろんなことをへて、

いい一年だったと思えるように😁


ライブ、そしてラジオ、動画がうまくかみ合い

人間的にも成長し、自分の芸風でもある、

ジワジワとゆっくりと浸透する

元祖風味芸のゆえんを発揮できたらいいな

という思いを込めて『浸透』とつけました!


まずは、有田マンが何をする人なのか、

何をする人というか、

存在自体のジャンルが有田マンを


まずはこの一年をかけて、何かしらの形で

浸透させていきたいなと🙄



中々、大変なことではあるとおもうんですが、

今年はいざ、出陣!の気持ちで浸透力MAXで

ジワジワといきたいなと思っております!



後、ラジオ新年一発目アップしました〜!

ライブ情報回となっております!^⁠_⁠^


ではまた〜👋