今年もあの季節…

どーも有田マンでございます!


かなりお久しぶりでございます^⁠_⁠^


10月も終わり、気がつけば今年もあと2ヶ月!

はやいというか、


時の流れは待ってくれませんね😅

秋晴れのいい毎日ではあるんですが…



ラジオでは発表したんですが、

ついに劇場にてライブが決定いたしました!


日にちはまだ未定ですが、ざっくり冬と☃❄

決まっております!


日にちを決めてしまうとプレッシャーから

変な方向に気持ちがいき😨


得意のライブやるやる詐欺を、

発動してしまうと限らないので…(゜-゜)笑💦


来年の冬にむけ、今は最高の準備期間にしようと

日々、励んでおります!


そして今年もあの季節が…健康診断の季節😶


去年は散々だったので、今年こそはと

この一年、健康体を意識しながらやってきましたが

どうなるか…

その模様は次回のラジオにて詳しく話したいと

思ってるんですが😥

いかんせん、年齢を重ねてくると

中々…色んなところが痛い、代謝悪い、

体重落ちない、鏡見ながら、いや〜フケてきたな笑


これがいつか

シブくなってきたな〜と!言えるように

まずは健康ですね!


そして次回のラジオ、

『taman on the wave』のテーマソング初披露と

なっています!

おそらく盛りだくさんの回になるんではないかと

えー💦なんて自分にプレッシャーかけつつ🙄


ライブの準備とラジオの同時進行はじめての経験なので

今、頭の中かなりグチャグチャになっておりますが

これも生きてるって事ですね⬅️意味深?なんて



ではまた👋