勝手に聖地巡礼

どーも有田マンでございます!


すっかり、夏の終わり、秋の気配がチラホラ😁


急に寒くなったり、暑くなったり、ドシャ降りの雨降ったり、銀杏の匂い少ししたり…(長い長い😶)



そんな中、地元にヤブ用で帰りまして

せっかく帰ったし、

自分の思い出の地、そして有田マンとしても

大事な場所に! 聖地に降り立ちました!


ここは、

  私が高校のときによくいっていた陸上競技場、かなり久しぶりに来ました!


ここの匂いをかぐと、いろんなことを思い出します


なんだかあの頃、しょうもないことで焦ってたり、

誰かに認めてほしいと、今思えば

キャパシティがほんとせまかったな〜

そのまんま、こっちに来て

そりゃ、苦労するわ笑😂


なんてことを思いながら、ベンチに座り、

青空を見上げてました…ジ~ン⛅


あれから何年?

陸上部時代のメンバーはみんな元気してんのかな?

なんとなく雲がみんなの顔に見えたような

見えないよーな、風強いな〜

完全に余談ですが😅



次回の有田マンライブでは


そんな高校の時の陸上部時代の

  50メートルの記録に近づけるのか

        という企画もしてますので、

来年に予定しているライブも

    何卒よろしくお願い致します!


最後は宣伝になりましたが笑



ではまた👋



ラジオ、夏スペシャル後半アップしました〜!


またまた宣伝




ではまた😅