いろんな景色…

どーも有田マンでございます!


いや、😓またもや…やるやる詐欺疑惑の渦中の

有田マンでございます!


ほんとに申し訳ないです!

8月7日(日)の有田マンライブ、少し遅れております!


8月下旬を目標に只今、準備しております😓

毎度毎度、なにやってんだか…


反省してもしょうがねーっにね✊

やることをしっかりやらねば、



もう少しだけ猶予を…😢

申し訳ないです



そして8月8日(月)は

私の有田マンとしての初舞台記念日でした!

記念すべき日、

ささやかながらお寿司を食べ←たまたま笑

昔の馴染みのメンバーと食事を楽しみながら

色々変わったな〜と思いながらも

楽しい時間を過ごせました😄



リフレッシュの時間は終わり、ライブに向けて

一日、一日、ジリジリするような毎日

日々、なにか掴んで、その日に向けて

一歩ずつ進んでおります!



こうやって好きなことやれるのは、

幸せですね🤔



いろんな景色をみながら今日もひた走ります!





ほんと毎度、毎度…ごめんなさい😓

8月下旬には必ず!


ではまた👋