夏なの?(+_+)




















かなりお久しぶりでございます!


いや〜ほんとうまくいかないときは、なにもかもが噛み合わないなんていいますが…


この1ヶ月そんな状況でした笑😅

いきなり泣き言いってますが、



そんな状況の中で作った、

ラジオでは…かなり迷走してるような

内容になりましたが、思い出深い回にもなりました!


↓下ボタンからも聞けます!



そしてラジオでは発表したんですが


You Tubeにてライブやります!


2022年8月7日(日)予定!


tamanの部屋 

        〜らしさ+〜


そして晩秋に

   劇場にて

tamanの部屋

    〜らしさDX(仮)〜



まだどんな風にやるのか未定ですが、

いつものライブよりは短めで

30分くらいのミニライブを予定しております😁


久しぶりの稽古🧐胸が高鳴ったり、

不安がよぎる前の前の前の感じでは…

あるんですが、


せっかくの初舞台記念日(有田マンの日)あたりにやるライブ、いい夏にしたいですね笑😄



イヤ〜ほんと梅雨なのか、夏なの?か、なんなのか分からない天気ですが…


あと1ヶ月ライブに向け頑張っていきたいと思います!


ではまた👋