春そして、夏に向けて

かなりお久しぶりでございます!


すっかり、春のような、急に寒くなり

冬に逆戻りのような、そしてまた…🙄🌳☀


そんな中、ついに2022年、

初のライブが決まりました!


2022年8月7日(日)

『tamanの部屋』

   〜らしさ+〜


私、有田マンの初舞台記念日8月8日(月)の

前日と決定しました!



まだ場所や時間はこれからですが、

随時ラジオでもブログでも

発表したいと思います😄


ほんとに久しぶりすぎて、もう初舞台と変わらないくらい緊張する可能性大です笑



あと日数にしたら118日くらい?

意外と時間ないなと焦っております😅


元々は、2020年の2月にやるライブだったんですが

いろいろあり、延期になったライブ…


その時にやる予定だったものや、新規に作ったものや、この2年半のモヤモヤをあらわしたものや


自分の部屋で悶々と頭の中で思ってたものを

整理して形にした『tamanの部屋』


自分らしさにプラスαした…?

そのプラスαはまだ自分でもボンヤリですが

この118日で形にしていきたいと思います!



後、ラジオ第10回目アップしました📻


冬スペシャルのあとのしっぽり、ゆったり回となってます!




2022年、ついに始動です

まずは体つくり、ライブに耐えれる体にしなければ…😖


今、ジャンプとかしたら体おかしくなるかも😅

日々鍛錬、日々鍛錬、日々鍛錬…💤



4月は東京に上京した記念月にもなってまして

(勝手ですが^_^)

ふとたち寄りたくなった東京タワー↑写真


上京当時、この辺でいつか住みたいなー

なんて思った

思い出あるなーと


いまだにその予定なし、せめて東京タワーの見えるあたりで…いつか🤭

田舎者の戯言でした


ではまた👋