乾杯!

みなさん!


2ヶ月遅れの💦ラジオ年末特番第2部…😰

冬スペシャル⛄として、ユーチューブにてアップ

致しました!


ほんとかなり遅れてしまいまして

申し訳ないです😓というか、


できないなら、

最初から2部制にするっなぁつーのに😤

何を言ってもいいわけなので…


でもこの11月からの特番に向けての準備期間、

久しぶりにライブのような、

胃がキリキリする

あの感じ…🙄久しぶりに感じる毎日でした



今後、この有田マンのラジオにとって

なくてはならない、期間だったような、

そんな気がしております🤔



無心で、普段起きたエピソードを

おもしろおかしく、時にはシリアスに、

まじめに、肩の力を抜いて、


普段の有田が出てくれば、もっと、もっと

いいなーと思いつつも、


でも今回は今回でベストを尽くしたので

よしとしようと😄❗


あれもできたかな〜これもできたな〜

細かいことはいっぱいあるんですが、


一番やりたかったラジオなので、

愛をもって、励んでいきます!


今後もTAMAN ON THE WAVE、

何卒よろしくお願い致します^_^



今日くらいは労いの乾杯です🍺


ではまた👋