今年のテーマは…

かなりお久しぶりでございます!


有田マンでございます!



ホントに年末特番第2部、新春スペシャルになるといっておいて…しかもアップもできず😓


申し訳ないです😓


もう何が何だか、2部作りながら

迷宮入りしまして…


もうこれは、一回切り替えないと永遠に悩んでる

と思い、

この年末特番改め新春スペシャル


2月の終わりに真冬のラジオスペシャルとして

新しい形として生まれ変わります!


ホントに二転、三転となりましたが、

アップに向け、切り替えて


このラジオスペシャルに向け、走っていきたいと思います😄



そして今年のテーマは『活きる』となりました!

いろんな『活』を日々大事にし、

感謝と情熱を忘れず、


この一年を有田マンとして

昨年よりさらに、よりよくなるよう

頑張っていきたいと思います😁


ちなみに昨年は『躍動』でしたが、

かなりイマイチだったので

今年は地に足をつけて活動できるようにならなきゃですね…^^;


地に足をつけるっていっても…

かなり難しい事だと思うんですが、

そのきっかけになるような年にしたいなと


そんなテーマを掲げ、頑張っていきたいと思います!



後、ラジオ 通常回の第9回アップしました!



『活きる』、なかなか気に入っております!

言うだけにならないように、

日々…喝いや、活ですね!



ではまた👋