クリスマス決戦でした!

どーも、有田マンでございます!


年末特番ラジオすべての演目撮り終わりました!

ラジオドラマに続き、


第二の難関、初披露新曲の本番撮り


いや〜かなりいろんなことがあり、

訳がわからない状況になったんですが、


今日できるフルパワーは出せたのではないかと思っております!


上手にできたか?or下手くそだったか?で言われれば

後者ですが笑


抑揚も音程もあったもんじゃないというか

もう、魂1点のみ😱



寝れなくて朝起きたら目腫れてるわ、


マイク用意できなくて地声でやってしまって、いつもと違うボリュームでリハーサルしてしまい、


自分の音程がよくわかんなくなってとばしすぎて途中、声枯れるわ😅体がうわずってやってるなとか、

のど飴も忘れた💦とか

緊張してるわー👀




ライブ勘も久しくないので、

もう気持ちだけで突っ走ったような🤔



でも久しぶりにスタジオに行ってこうやってやるのはいいなと


スタジオの空気感というか🤗


グランドピアノの音も温かいし(。◕‿◕。)


お客さん入ってるイメージをして

なんとか見えない力を借りてやりきった感じというか…



そんなクリスマス🎄決戦でした!



あと一部アップまで1日と少し、

今日の新曲は2部ですが、


年末盛り上がってまいりました😁



ではまた👋