日程決まりました!

どーも、有田マンでございます!

年末特番!日程決まりました😁


1部、2部に別れておりまして…


1部が26日


2部が29日に ユーチューブにて

            アップ致します!



ほんと日々試行錯誤しておりますが、

ゲストとのコーナーあり、

久しぶりに歌う歌あり、新曲あり、


そして一番の鬼門、ラジオドラマ

初めてすぎて

かなり難航しております笑



でもなんでしょう?

準備したり、あーでもない、こーでもないって

いう時間が一番幸せなのかなと思ったり😏


来年に向け、年末に何かできるのは大きな

ことのような


コロナ禍の中、もがいてもがいて🤔

ラジオ始めて

こんなにも自分の中で大きなものになるとは



前回、直前ラジオアップすると言っていたんですが、すいません…間に合いませんでした😓


このブログにて日程発表となりました😓



久しぶりに立ち寄った東京タワー↑写真

なんだか、年末特番の準備をしていたら

見たくなって…笑


年末特番直前情報、またブログに書きます!



ではまた👋