気がつけば…2021

どーも有田マンでございます!

2021年も残りあとわずか、
あっという間というか、
今年なんにもしてなかったな〜と

年が明けて
冬もなにもしてないし、
春も特に何もしてないし、
夏も感じてないな…
秋もあっという間に終わりだし😳


しかし
年末は、いよいよ…今年の大一番!

年末ラジオ特番
『有田節2021』が

後、3週間くらいで本番となりますが😬

一応ですね、今のところ
一部、二部制になる予定となっております!


まだアップする日は未定なんですが、
おそらく12月中旬アップ予定の
第9回の有田マンの勝手にラジオ、
年末特番直前ラジオにて
詳細を発表したいと思います!


日々、いろんな用意や、
ラジオではいったんですが、
健康診断に15年ぶりにいってきて
ある数値がひっかかって、食事改善と減量しながら
過ごしたり、

毎日、体重計とにらめっこ👀したり、

煮詰まったらキーボードで感情のまま歌ってみたり、

はじめてラジオドラマ挑戦するんですけど
これなんだろ、難しさもありながら
すごく新鮮な感じがするなぁと思ったり、

後なんでしょう…なんとか生きてるなって😏



長いわ! ダラダラと…😤

自分でたまに突っ込みながら
自宅だったり、散歩しながら
明日の我が身を考えながら、毎日楽しんでいます!




それにしても痩せましたー😙

後、目標まで2キロ減!
今日はこれが言いたかった


年末に向けて盛り上がってきました笑



ではまた👋