年末スペシャル!

どーも有田マンでござぃます!


かなり寒くなってきましたが、

ほんとこの間までは、夏日だったのに😰


えーラジオの方では発表したんですが、


今年は秋に予定していたライブが

中止になりまして😓

せっかく、ラジオをはじめたので


年末にラジオ特番

『有田節2021〜古きよき時代遅れの男』

をアップする運びとなりました!


秋のライブ名をそのままラジオでって

感じなんですが😁


秋のライブで披露しようとおもっていた新曲や

後、一人劇をそのまま動画で

のせようかなと思っていたんですが

長さ的にきびしいかなと思い…


ラジオドラマをやろうと!

これは、年末だけじゃなく、定期的に

連続ラジオドラマのような形で、続き物として

今、執筆中でございます!


後、企画も秋のライブで流す予定だったものを

音声でって思っていたんですけど、

なかなかこれ厳しいなと思い、

これ動画ありきだな笑


そんな😤おおちゃくはいかんと


今、年末ラジオスペシャル用に

ある挑戦を始めております!


いろいろ自分のなかでは年末に向けて

かなり、今年初の胃がギシギシと

ドキドキ、ワクワクしながら

用意しております!




この続報は


またこのブログにて!



ではまた👋