ラジオ第7回アップしました!

どーも有田マンでございます!


気がつけばすっかり秋になりつつありますが😄


今だにお家時間も継続中で、

すっかりこの生活に慣れつつあるのが

歯がゆいですが…😓



でもそのおかげで、

ラジオもユーチューブで、始められたし

いろいろ考えることもできたし、


この状況じゃなかったら、やれてないことも

たくさんあるんだろうなと…


急に食べたくなって茶碗蒸し🍁も作っちゃうし😁

秋だし笑🍂



そんな話はいいんですが🤓



今年中にはどこかのタイミングで

ライブのようなイベントもやりたいなと



自分のプレースタイルは動画じゃ伝わらないと思っていたフシがあったんですが、


んなことはいってられない☝️

時間は日々過ぎてるんだとッッ


まずはやってみようということで


有田マンライブのような

ライブ感を伝えられるような自分の特番を

今作ろうと企画を練っております!


生のライブが出来ないんであれば、

今は伝える方法がたくさんあるんで

年末までには何かの形にしたいと😄



ブログを書きながら熱くなっております!


後、ラジオアップしました!📻


第7回!


今回もぎこちない声でお届けしておりますが、

前回よりは内容が若干濃くなったんではないかと

気のせいかもしれませんが🙄


ホント、喋りうまくないな〜とつくづく😅

おもいながらも振り絞りました🥺


次回はゲストくる予定です!


それではこのへんで!



ではまた👋