ラジオアップしました!

どーも!有田マンでございます!


ラジオアップしました😊

ホームページのtaman.on.the.waveボタンを

クリックするとラジオ聞けます!

 

多分…いけるかと😅多少不安ですが





最初は、このホームページ上で

流したかったんですが、

いろいろなにかと大変で…



初のユーチューブ、

有田マンとして初のユーチューブに

足を踏み込みました😅


まだやり方が、なにかとわからない部分が

多々あるんですが🤓💦


なんとか

アップまでこぎつけました💧


ほんと自分で聞いてみて、シドロモドロ、

『えー』とか、『でー』、とかの言葉間の点みたいな吐息のようなものが多いなと



自分ではリズムを取ってるつもりでも

『えー』多すぎて気になるわって😣


聞いてる方からしたら、これはもしかして

かなり聞きづらいんじゃないかとか…


そのあたりは今後、直していかなきゃと

反省したり、


もっと心の底から湧き出るような

自分の感情にうったえかけるような…🙄


ラジオ…奥が深いです🤔



とりあえず、今日はまず第一歩👣ということで




結局、確認したかったので


記念すべき、

視聴回数、第一回目は自分になってしまいました


次回は9月半ばを予定しています☝️



少し、有田マンとして前進できたかな

思いながらまた次回です



それでは、また👋