終わった!

どーも有田マンでございます!


ついに前々から何度か書いていた、

100メートル企画特別編の撮影が終わりました!



いや〜長かった!

ほぼ、2年!コロナも挟んでの撮影だったので

かなり時間がかかってしまいました!

 


最近は今日の撮影に向けて、トレーニングや

体重をかなり落としてまして


まじきつかった😬


ここ2週間、ほぼうどん、腹6分

お腹すいたら、煎餅を唾液でとかして

時間かけて食べる🍘


ベスト体重にほぼ近づいてきて

少し足のハリはあったものの、

なんとか今日の撮影もちました🦵



ようやく、このハードな肉体的トレーニングから

開放されます


禁酒も解禁?

やっと飲める〜!

味濃いもの食べれる〜甘いものも少しくらいは

いいよね!

ラーメンも今日くらいは🍜

大好きな団子も、お腹いっぱいに食べても大丈夫?だよね…みたいな🙄



ライブでの公開になりますが

まずは一段落😤重荷をまた一つおろした感覚です



そして次の挑戦企画へ🏁


もう構想はあるので、

近日中にこのブログにて発表致します!


更に、ユーチューブも6月中にはアップ目標に!


こちらは有田マンの日常『my Life と taman』

として発信していきたいと思います!

 

世情に流されて、落ち込むより

攻めていかないとですね



ではまた👋