久しぶりのランナーズハイ!

どーも!かなりお久しぶりでございます!


最近、ランナーズハイになっている有田マンです!


温かくなると体も動いて、汗もびっしょりかいて🥵


その時間だけ🏃気持ちが高揚しております


体を追い込んでイジメぬき

なんともいえない幸福感?なのかただの

ドMなのか笑


ふ〜っ!!何いってんだか



世間はまだまだ先行き不透明な時間が続いておりますが…


本当にいろんな世の中の職業もそうなんですが

エンタメ系は、

かなりまだまだ時間がかかりそうな…気配ムンムン😓



ライブもいつできるやら、


ということで初春から春、梅雨をこえて夏に

開催予定がズレ込むこと大中の大ですが😳



でもね、これを最高の準備期間と🙄とらえて

今までやったことのなかった演目だったり、

企画だったり、試すことができるなと!

あーでもない、こーでもないと

アイデアを練る時間に

費やそうと励んでおります!


励むついでに


ユーチューブを来月に初の動画というか

ちょっとした短めの物をあげようと只今、製作中です!


いままではなんだか二の足を踏んでいて

前向きになれなかったんですが、


『有田マンの日常』を切り取り、

アップしていきたいと思います!

まだまだ試行錯誤中ですが、

無理なくやれる自然体でできたらなと


考えすぎると結局、らしさが消えてしまいそうなので…🤔



そーいうのも、わりとランニング中に思いつくことが多くて、


いい汗かくとやっぱ体以上にそっちの脳もハイになってんのかな


ではまた👋