泣きの一回へ!

少しお久しぶりでございます!


えー実は、明日


前にブログでも書いた100メートル挑戦企画の

スピンオフ50メートルの「泣きの一回」

の本番の日!

ややこしい言い方ですが😅


前回スピンオフ本番の日のブログに

50メートルの驚く記録をだしたと

書いたと思うんですが、

多少盛ってる感(笑)




最後にもう一回、

ちゃんとした形というか、

この間つかんだ走りを忘れないうちに走りたいなと


あのときは必死すぎて憶えてないんですが

心の中に&

映像のなかにも残ってまして



ライブもこの状況だといつできるかまだ

わからない部分が多々あるので


泣きの一本として明日走ってきます!




3週間前に、ぎっくり腰ぽいのをやったので

そこが懸念材料でありますが




もう一度、タマンTとおなじみ?スパッツ

とともに


天気がこのまま晴れますようにと願いながら😁


ではまた


明日👋