久しぶりに有田マンTシャツ装着!

どーも有田マンでございます!


はやいもので2月も中盤戦!


なんだかあっという間ですが^_^


今日、久しぶりに有田マンTシャツ着て

今度のライブで流す映像の撮影してきました!


有田マンNEWSという演目の

一場面なんですが、やっぱこうやってやると

『生きてる』って感じしますね



最近は家にいることも多かったので、

血が巡ってくる感じしました!

スタジオに向かう最中、なんだこの緊張感は

と思いながら

終わってからの安堵感とは違う、

なにかを感じながら…なぜかお酒を飲みたくなりました笑




着々と準備はすすんでるんですが、


本番を迎えることができるのはいつのことに

なるやら、なんて思いながら😁

必死に自分を鼓舞しています!



後、このTシャツは↑(写真)本当に思い出の詰まったもので

地元の友人が作ってくれて


いつも自分の1番の戦闘服というか


着ると、シャキッとします!

そして有田マンとしてやらなきゃと

思わせてくれます!


もうひとつ、ラジオちょっと違う方法で今後は

アップするので

それもまた決まったらこのブログで報告致します^_^



まだまだライブまでの道のりはいろんな壁があり、長く険しそうですが


そんな道も楽しみたいなと!


ではまた👋