湯たんぽ…

少し、お久しぶりでございます!


もうすぐ2月!😳


かなり寒い日が続いていますが、


おそらくまだまだ自粛続きそうですが😅

でもほんと最近寒くて、


エアコンつけるにしても、風がダメで顔が真っ赤になってしまいますし


こたつ出したら出したでぐーたら生活になるし、

そんな時!

あっ!と思い( ゚д゚)ハッ!


湯たんぽはどう?

と思いたち、いろいろ回ったんですけど意外とないもんだな〜と🤔


大きいホームセンター行けばあるのかなぁなんて思いながら、


帰宅しようとして帰り道、

いつもいっている近所のドラッグストアにいつものように行って


あれっ?ちょっとまって

もしかしたらあるの?って思い一応、見てみると

『あっ!あった』


こんな近くに笑💦

いやでも、まってここで衝動買いはどうなん?と

思い…


もっと探せば理想の湯たんぽがあるはず

と悩み、雑念を振り払い

それまではゆたぽんで

我慢しようかなと、

結局、湯たんぽ、ゆたぽん買わずに…


今日も長湯してしまいました😳


誰もこの話

『きょーみねぇーわ笑』とつっこみながら〜

書いておりますが…指を連打しておりますが…😁


そんな感じでライブの用意しながら

日々楽しんでおります!




あっ!それとラジオ2月最初にアップします!


今日はこのへんで


ではまた👋