新年、明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します!


2021年、ブログ一発目でございます😁


えー2021年入って早々、なかなか世界は

大変な状況になってきておりますが…


エンタメ業界も中々、先行き不透明ですが、

でもね下向いていても、しょうがないので


もう何があろうと春にライブを開催できるよう

今は毎日、そのことばかり考えて…!?

稽古、台本作り、健康管理、体重スリム化計画、首の寝違いをどう治すか、

電気カーペット買おかなぁ〜などなど…😅


まぁ、そんな話はさておいて、

毎年恒例の??

今年一年の目標の漢字は『躍動』となりました!



『飛躍』にしようか迷ったんですが、

まずは自分の活動を例年の倍の倍の倍くらいの

プレッシャーと期待をしょって

活性化していかなければとっ😠


今年は有田マンとして躍動していきたい思いを込め、『躍動』となりました!


まだまだ予断を許さない状況ですが、

世界がいい年になるよう


そして今年も有田マンをよろしくお願い致します!



    謹賀新年2021 🐄🎍🍊