何度も書き直して…くせものよ2020?

どーも、お久しぶりでございます!


有田マンでございます!


今年もはやいものであっという間に

終わりに近づいておりますが…😅


ホントにいろんなことがあった1年?

振り返ると、なんだかあっという間に過ぎていったような、苦しんだような、

魂、どっか散歩してるかなぁとか 笑



でもなくてはならない1年だったような、

そんな感じも今はしています^_^


今年はどんな年と聞かれたら『感謝』という言葉を色紙に達筆で書いてると…まだ早いかもしれませんが🤔



そして、↑(写真)新曲ずっと制作途中だったんですが、

1回、いや2、3回…煮詰まり、


一回寝かして、もう一度歌詞を書き直し始めて

なんだか今の心情にぴったりというか、

そのうまく書けたかもの衝動のまま

ブログを書いてしまいました笑



10周年もあり、コロナ禍もあり、自分自身を鼓舞する熱い曲になりそうです!


くせものよ〜2020より〜


そんなタイトル通り、心に潜むネガティブに負けそうになり、生きてれば自分を疑う日もあるし、もう何やってんだとへこむ日もあるし、

何もアイデア出てきやしねぇ!

どーしたらええのーと叫ぶ日もあるけど


心の火を灯し

感謝を忘れずに挑め

みたいな、歌だと😳 


説明なげ〜わ笑っ!て話ですが



そしてラジオ📻新しくアップしました!

前回のゲストの回の後編になります


更に年末には今年最期のラジオアップ予定です!


ここに来て、ライブも予定の段階ですが、やることも決まり、ラジオもはじまり、

せわしない年末になりそうで

嬉しくもあり、プレッシャーでもあるんですが、


今年残り半月強、がむしゃらにしゃにむに駆け抜けていきたいと思います!



ではまた👋