またもや、気が早めですが…

お久しぶりでございます!


またもや、気が早めですが


次回のライブの、Tシャツ、

有田マンLIVE Tシャツ第1弾完成しました!


このTシャツは完全に自分がライブ中に着る用ですが笑


続々、ライブTシャツや今回はタオルも

ライブグッズとして作ってる最中であります!



ホント来年の春くらいの予定なので

気が早いったら、ありゃしない、



でも、やれることはやれるうちにって

延期はさんで、

久しぶりのライブなので

なんだかペース配分が狂いはじめております笑


そしていろんなことはあった1年でしたが

次は言い訳できないライブ

これからの1日、1日ホントに大事にしないと

自分に言い聞かせ😤


Tシャツから作ってるの場合じゃないのに🤔



でもタオルいい感じに仕上がってました😁



そんなこんなで今年も後わずか


なにがそんなこんなかわかりませんが😅

ラジオ11月24日(火)アップ予定です!



今日はこの辺で

では、また👋