挑戦企画 走りました!

どーも有田マンでございます!

 

えー、ずっと挑戦している100メートル企画

そして今回は、

体の不具合、怪我後のリハビリを経て…のスピンオフ企画


50メートルの自己ベストに挑戦!の

本番を無事に終えました!


ほんと今、体バッキバキであります😭


まともに歩けない!

歩くごとに

一歩また一歩フラフラです😣


まじでおじいちゃん!(笑)




今コロナで、なかなか、いつも使っていた競技場が使えず


とある公園で、50メートルをメーターで測り、

走り撮ったんですが

なんだか久しぶりに、ワクワクやドキドキ

忘れていた、背中をつつくプレッシャーや


『あいつら何をしてんだ』と思ってんのかなぁ?

という目線を浴びながらの変な緊張感!


ピクニックや遠足らしき方々、

部活の練習?公園の片隅で『割と人いるな〜』『晴れたから?』『なんだか肩身せめ〜』


な〜んて😁

いろんなことを思いながら


雑念や複雑な心境を律してスタートにたったのを覚えています!


なんだか久しぶりにこういう気持ち、なんともいえないこのビリビリくる感じ👀


高校時代より、うまく走れたそんな瞬間もあったり、なかったり😁


結果、高校時代の自己ベストには届かなかったんですが

自分でも驚く記録が出ました!


この模様は次回の有田マンライブにて!

ということなんですが、


久しぶりになんだか、スカッとしたような

全部出し切ったような

 

天気も味方してくれて、2020年後半盛り返しつつ

あるような…^_^言い過ぎですね



とりあえず、次は今回の50メートルの

感想を交えた2回目のラジオを

近日中に📻アップしたいと


今日はこのへんで^_^


ではまた👋