心の吐きどころ?

少しお久しぶりでございます!


相変わらず、7月も世間の状況はあまり変わっていませんが…


こんなときこそ、攻めていかないとと、

思うばかりですが、


なにかにつけて勝手にしょいこんだ重い荷物を

振り払いながら前に進もうとするもんだから

なかなか(・o・;) 

3歩進んでは2歩下がり、1歩進んでは

立ち止まり(+_+)小休憩

なここ1ヶ月!


しかし、遠ーい昔に忘れていたあの約束?


ラジオ!

ついにアップする運びになりました!

わたくし、有田マンの初舞台記念日(˘・_・˘)


8月8日を目標にこのホームページ上に

音声を「taman.on.the.wave」を

アップするために今、絶賛録音中です!


足掛け5年、遅すぎる💦

感は否めない、いや、怠慢に近い諸行!


今回こそは必ずや、

うまくできているかは…さておき

まずは一歩👣


ラジオとりながら思ったんですが、

やはりこれは、心のはけ口ではないかと!


なんですかね、ラジオやっている方が

ラジオだけはやっておきたいと言う気持ちが

少しだけわかったような気が

変な意味とかじゃなくて(^_^メ)


このブログも文章というよりは

しゃべっていることを文字にしているような笑



多分、毎回、10分くらいの物になると思うんですが

その中でも、コーナーや、弾き語りのコーナーだったり、色々やっていきたいと思っております!



新曲の「有田節2020.〜くせものよ〜」↑写真

も近々、このラジオにて披露できればなと



次回は初ラジオについてと今度のライブの進展情報を書けれるよう、まずはラジオ📻アップ、アップ、アップ…


ではまた👋