有田上京日誌、後記

いや〜暑い毎日が続きますが…^_^


有田マン上京日誌、後記

後書きみたいな、感想というか:^)


もともと書こうと思った理由は

いま世の中が大変な状況になっていて


自分も4月から自粛生活をする中で、自分は一体何者?



このまま、活動を続けていても…


ライブが2回連続で延期になったことも

なんだか自分の弱さを露呈したというか

考え込む日も多く^^;


自分はどうなっていくのか、(たいした活動もしていないくせにと)ネガティブな

自分の心の中のくせ者が現れ



完全に心が一回折れたところから

なんとか、立て直すために

まずは自分のしてきたことを振り返ってみようと


自分の心の中だけではなく、ブログに書き

はきだしてみようと


それがきっかけだったような



でもこの上京日誌を書き、そして

また前に進もうと思えたきっかけの一つになりました!



あまり、過去を振り返るのは好きじゃないし

20代の自分は好きじゃなかったんで

少しとまどいはありましたが


4月、5月、自宅にずっといてこんな機会もないと

なかなか、じっくり振り返ることもなかったので

いい経験でした^_^


上京してきたときの気持ち、つらくて暗い詩を書いていたとき、逃げ帰った地元の日々、

養成所〜葛藤の日々、友の最高の言葉!

有田マン誕生!


恥ずかしい部分もあるし、根拠のない自信?

勘違いの連続!

あまり考えるとなんだか…はきそうになるので笑





これからライブできるのは、だいぶ先になるかもしれないんですが、NEW有田マンとして

また違ったことができるんではないかと👍

なんだかスッキリした気分になりました!



そんなわたくし、この状況下で作った、

新曲「有田節2020〜くせものよ〜」

そして今年で10周年を迎え

来年にはなんとか

10周年ライブ「ARIRINPIC2021」


そしてその前に、有田マンライブvoI.12

「有田節2020?〜古きよき時代遅れの男」


どんな形でできるかわかりませんが

無観客で撮影してアップするのか

お客さんを入れてライブの形をとるのか

まだ課題は多いですが


必ず舞台上で、またお会いできたらなと

強い気持ちで邁進していきたいと思います!



また新しい上京日誌part2.part3

が書けるよう


歴史?をつくっていけたらいいな…そんな大層なことじゃありませんが(◔‿◔)



待ってくれている人が、見に来てくれる人がいる限りᕙ( • ‿ • )ᕗ

舞台に立ちたいと



とりあえず、今日はこのへんで⊙﹏⊙


ではまた👋