有田の上京日誌 其の4

6月!


この状況の中、自粛生活が続き、

全然、時間がたたないなーと思い

生活してたんですが、

気がついたらもう6月!


今年もあっという間に😅

梅雨の時期!去年は7月のライブに向け

アタフタしていた頃?


まったくこの状況は予測できませんでした

(^_^;)💦


というわけで…今日も

というわけでは…おかしいですが笑


有田、上京日誌・其の四であります!



養成所を卒業し、

がむしゃらバタフライとして

活動開始したんですが、


もう1、2か月で鼻はへし折られました

やっぱり、養成所の中だけの世界しか

しらなかったから、もう『井の中の蛙』でした…



もう迷走中の迷走!

いま、思えば

どんなつらいことあっても、あの頃よりは

ましだと、思えることもありますし、


こんなレベルでよくこの世界の扉を

叩いたなと! 

という自分のふがいなさ💧


まぁ、あの頃がなければ今の自分はないんですが…とにかく辛かった

何一つ、よかったことがなかったような笑


いやっ!つらすぎて全部思い出したくないっ😅


ほんと養成所、卒業してからの二年は地獄でした(^.^)今となっては笑い話!




たしかこの頃、もうこの世界を

辞めようと思って


興味あった職の専門学校の体験入学

に行こうとした日


ちょうど、地元の友達から電話があって

そのときに、かなり説教されました

そして最後に、

『こんな終わり方、おもんないでって、まだ精一杯やってないで、ちゃんとやりきれ!』


かなり抜粋してますが


あのタイミングであの電話がなければ、

今やってなかったかな~ぁ

と今でも思います、かれこれ10数年前(^.^)



今は連絡とれてないんですが、


いつか、『あいつ今、何してる?』みたいな

番組に出れたら、多分…自分は

その救ってくれた言葉をくれた友達の

名前を出すんだろうなぁ~と


人生ベスト5に入る、

心に残る名シーンでしたね~(^^)

なかなか字だけでは伝わりづらいですが…


そして20代最後、変わるきっかけを求めて

ある場所に『演技、表現、人とは何かと』

を学びにいくのでした


次回、有田マン誕生編



いや~今日は長くなってしまいました

熱くなってしまったのかも😓

そんな感じで


ではまた👋