有田、上京日誌 其の3

五月も終わりに近づき、

ようやく日々の日常に戻る一歩を踏み始めた感はありますが(^.^)



前回の続きの…


有田、上京日誌其の3

養成所~下積み開始編であります!



お金をため、養成所に通い始めたんですが、


実は自分を誘った奴とは結局コンビやらなくて

でもここまで来て

やらないのは、さすがに消化不慮

くやしかったので一人で行くことにしたのでした(^^)



ほんと最初、5ヶ月は全然、うまくいかなくて


養成所入ったの失敗したな~と何度も思いました笑


でも夏休み明けのネタ見せの時、

なにかが弾けて、少しづつ形になってきたのを覚えています👀


がむしゃらにがむしゃらに『がむしゃらコント』をやる、がむしゃらバタフライ時代!の突入です💪


初ライブの日はまじで緊張した~

だってキャパ400人~600人入る所で

初ライブにしては会場が広くて( ; ゜Д゜)❗


ここでやるの?

広すぎでしょ!みたいな?


初舞台はダンス教室の先生と生徒みたいな

一人コントしたんですけど

今思えば、なんて荒削りな

勘違いをしながら

微妙なギャグを散りばめた

ネタだったような…


ネタ終わりの『どーも、がむしゃらバタフライでした~』って両手でGしてから、水泳のバタフライの真似して終わる感じとか…


ほんとよくやってたなと(;^ω^)苦笑


そして

年末ライブ、卒業ライブをへて、

ある事務所の練習生になり、

本当の意味で下積み開始したのでした


わずかばかりの自信と仲間と切磋琢磨しながら




しかし、現実は甘くありませんでした…



次回、あのとき、電話がなければ…

          そして2009編




いや~書きながら、いろいろ思い出して

なんだか変な心境になっております笑



また次回


ではまた👋