悩み、ひねり出し…新曲

春の足音が聞こえ始めたんですが



なかなか世界中、大変な毎日が…(^_^;)


今年に入って、いろんなことを考え、

まだ二ヶ月半しかたってないんかい❗と

日々、長く感じている今日この頃ですが笑




そんな中、

次のライブに向け、新曲を作り始めました!



魂の叫び?いや、葛藤の自問自答ソングⅡ?


自分の中のネガティブなもう一人を

前向きにさせるように説得、いいきかす


『自己完結もやもや説得ソング』


曲名は『有田節2020』~くせものよ~


なんだか、

訳が少し分かりませんが笑…いや大分⁉


いつかやってみたかった、くせのある歌いかた、語り、叫びに近い、得体のしれない

自分自身のくせものへの説得😅

~有田節2020、くせものよ~



まだ制作段階ですが、有りか無しでいえば

有りよりの

得体のしれないか、るかといえば、

ないよりよりの有田節!


自分らしいといえば、そうなんですが


らしいといえば、

前回の延期になったライブで披露しようと

作った『らしさ』も

合わせて

流しのあんちゃん風に披露できたらと(^^)



まだ披露できるまで先は長いですが、

こんなときだからこそ

腐らず、自分を高めやっていきたいと

思います(^^)



ではまた👋