再び、疾走!

すっかり、寒くなり…年末気分もチラホラ


なんといってる場合ではございません😅


振り替え公演に向け、日々やれることを

着実にこなし、気持ちをきらさずに

高いモチベーションでかけぬけなければ


そんな感じで今日も、前回、の100メートル企画を再び、血を交わすために

いつものランニングコースで

汗を流してきました!



でもやっぱ、汗を流すのいいっすね😄

全然、体まだまだ重いんですけど

冬のランニングもこれもまた

風情があっていいですね(^^)


なんてようちょなことはいってられません

(今日2回目❗)


1月にはせっかく振り替え公演なんで、今の現状を…走力を確認するべく


100メートルスピンオフ企画の本番があるのです(^_^;)


詳しくはまだいえないんですが…


年末はおいしいものをセーブし、お酒もたしなむ程度にし、体作りに奔走しそうです💧

目指せ❗

体重、73キロ(現在75キロ(‘0’)❗)



今年も残りわずか、

自分の甘さで激動の終盤でしたが、

来年に向けかけぬけていきたいと思います!

  『有田マン疾走す❗』の回でした(^_^;)



ではまた👋