モヤモヤと焦りと隣あわせの恐怖(^_^;)

どーもお久しぶりでございます❗


ライブ前の不定期賄いコーナーといきたかったんですが(^_^;)


気持ちの上、なかなか複雑な心境!

賄いつくって写真とっておきながら


ブログをアップするのをためらっておりました😰


というのも、この2週間いままでにはない

プとレッシャーがのしかかり、

あーでもない、こーでもない、

欲張りな自分がでてきて、小手先でやっているいろんなことを気づけず

悩む日々



いかん、いかん自分のするべきことは

こんなことじゃない、

心をこめて、今の自分の表現をすることだと


しかし胃袋は正直で賄いはのどをとおりました笑

渾身のありチャーハンもペロリ👅


考えました、今回のライブのサブタイトル

『~らしさ~』


これに尽きるんではないかと!


どんなことも今回は自分のらしさ全開に

取り組むべき!


焦りやモヤモヤはつきもの、少し弱気なると、『これでいいのか病』の恐怖がやってきて飲み込まれてしまうので


スレスレのところで今回も光をたぐりよせました笑


もう残りわずかですが、ようやく前向きに

はきだすことも大事ですね


これで顔色も少しはよくなるかな~(^.^)


今日はこのへんで


ではまた👋