いよいよ残り1ヶ月!

お久しぶりでございます!



ついに有田マンライブまで残り1ヶ月と10日ほど


なかなかこの時期はいろんなモヤモヤと闘いながら、生活しております!


前回からの続編という意味合いが強い

tamanの部屋、第2弾!~らしさ~


そして2019年の有田マン活動の総決算!

初の12月公演!

12月はあまり関係ないかもしれませんが(^_^;)



そして今回は、久しぶりに『テーマソング』歌います!

5周年の時に、披露した以来約4年ぶりくらいでしょうか😅


『この雰囲気と間合いで、ここ東京で一発勝負~』

テーマソングの1フレーズなんですが、なかなか青臭い、夢にみちあふれた

恥ずかしい歌詞もありますが、

そんな歌詞も楽しみながら

練習しております(笑)




あのときに比べたら弾きかたりも多少はうまくなったんではないかと…😓


今回はtamanの部屋、らしさスペシャルバージョンでお届けしたいと思っております!


なんやかんや、今回も盛り上がって参りました!




12月1日(日)!

今回は久しぶりの昼公演です❗


詳細は後日発表致します(^-^)


ではまた👋