リバウンド(゜-゜)(。_。)

いやーまいりました(>_<)


やっちゃいました

そんな衝動で筆ををはしらせている

次第でありますが💦



リバウンドです!


前にいった100メートル企画の後編…


実は体の一部の臓器が炎症を起こし

激しい運動を控えていたのですが(^_^;)


ストレスを感じることが一番敵だと思い

避けていた?食べたいけど、見て見ぬふりしていた

甘いもの🍰や菓子パン🍞を

最初は一口、二口

次第に三口、四口…多いときは二個ペロリ、

団子🍡や、アイス🍦なんかも…


完全に調子にのりました(>_<)

79キロ→74キロ(前回100メートル本番時)→

75キロ(3週間前)→77キロ(現在)


ようやく体調も治り、これからってときの

この肥え(。>д<)



しかもライブまであと2ヶ月


菓子パンという悪魔に勝てませんでした(笑)


この一週間は再びまずは75キロ目標に

9月はスリム化計画に励みたいと思います!



ここで発表しないとやれない気がして😅



だから今回は『挑戦企画100メートル完結編』ではなく


前回の13秒2(前半戦のベスト)を越えて、



『100メートル企画

完結前の目指せ12秒台&今年の内のスリム化計画!4キロ減量に挑戦!』

で突き進みたいと思います!


なんだか無理やり、ねじこんだ感じ…では

ありますが、これはこれで燃えてまいりました😤🔥

そんな感じで(^_^)



ではまた👋