不定期まかないコーナー

どーも有田マンでございます!


すっかり秋とはまだいきませんが…(^_^;)


不定期まかないコーナーが帰ってまいりました(^_^)



今回は懐かしのありチャーハンの続編ということで、冷蔵庫のあまりものを使い

ぶっこみチャーハン…少し言い方が横暴ですが(笑)


まずはにんにくをこがしめに炒め

あまりものの魚の切れ端と、冷蔵庫の奥に眠っていたセロリの葉をみじんぎりにしたものと玉ねぎを炒め🔥

少々醤油でさらに焦がし醤油風味に



そしてご飯投入!

なじませ、卵も投入し、

さらにタコ🐙も追加投入!


見た目はちょっと失敗にみえますが、

なかなかの味の『ありタコチャーハン?』


いや、

『ネーミングに難あり?迷いあり?😓海の幸!ありタコチャーハン』


味は間違いなし!


バシッと決まってないかもしれませんが


無理やりではありますが、本日はこれにて☝



ではまた👋