久しぶりのあの喫茶☕

はやくも故郷紀行、最終回であります!


なかなかハードにまわってまいりました❗

そして今日は朝から鳥取市の名峰『久松山』(知るひとぞ知る?)に登ろうとしたんですが、あまりの気温と

ジーパンという山登りをなめた格好で

いったため、二合目あたりでカムバック😵


とめどない汗💧と、

とおーい昔登ったことがあるから大丈夫っしょ!と安易な気持ちが…


途中で危険を感じ…というお粗末な結果に(^_^;)


しかし気をとりなおして、その後、梨狩り、

砂丘美術館、地ビール堪能?、そして最後はスナバコーヒーと

アグレッシブに巡ってきました(^.^)


この模様はダイジェストにしてなんとか

次回の有田マンライブ中に発表したいと思っております!


久々にきたスナバコーヒー

お店が移転していて南国な感じになっていて

びっくり🌴

何となく飲みたくなった抹茶ラテ(写真)

南国とは真逆ですが…なんだか(^_^;)和がほしくなって🍵




長くなってしまいましたが

今回はなかなか楽しめた故郷紀行でありました!



次回あたりは

こちらも久々の不定期まかないコーナーでお会いしましょう!



ではまた👋