ピンクなカレー

帰ってきた故郷紀行第二回はピンクなカレーの回となりました!


相変わらず、ギラギラとしている日中のなか、


鳥取城下町の中にポツンとお店を発見!

そして、前から気にはなっていた

ピンクのカレー🍛


鳥取といえばベニ屋のカレー(知るひとぞ知る)


が有名だったんですが

ピンクのカレーとはどんなもんなのかと

半信半疑?お店にいき、

口にいれた瞬間、まさに

味は、正真正銘カレーでした笑


このビジュアルで(写真)

いつも食べているカレーの味とは

なにか拍子抜け、

そしてどーなってんの?とつっこみをいれたくなりました笑


冗談ではありますが(^.^)

どーやって作ってるんだろうと?

個性的な店構えにも

衝撃を受けました😁


思い出より、記憶に残る出来事の味?

なにやら心が迷走していますが…😒



それでは明日は、

はやくも故郷紀行、最終回となりますが、よいお話がお届けできるよう楽しんで来たいと思います!



ではまた👋