久々の故郷紀行ブログ編

ど~も、お久しぶりでございます!


いや~雨ばっか最近降ってるとおもったら

、いつの間にか快晴、ギラギラしてるお天道様☀


そして台風の合間をぬって

地元に帰還してまいりました❗


ほんっと熱くて、この時期に肌が焼けるとは思いもよりませんでした笑


今回は次回のライブで発表できたらな~と

素材をとりに帰ってきました!

もはや遠征(^.^)


でもこの暑さうねるような暑さ😵☀

どうなることやら


この期間はどんどん故郷紀行を更新していきたいと思います!


写真はわたくしの故郷の市街地(^-^)

それではいってきます~🚗




あっそうそう発表したかもしれないんですが

次のライブは日にちが12月1日と決定いたしました!


初の12月公演!

いろいろな詳細はこのブログにて

新しい情報を随時更新していきたいと思います!


今日はこのへんで


また明日の故郷紀行にて


ではまた👋