今日はなんの日トゥットゥ~

いや~、ほんと熱いっι(´Д`υ)アツィー



もはやはサウナ♨


熱帯夜で、ようやく寝付いたと思えば

朝早くセミの声がやたらひびいて(笑)


きっと近くの公園や庭にわりと木が多いから

それにしても、なんだか今年はセミの声がやたら聞こえるような(^_^;)




そんなこんなな毎日ではあるんですが😓


そして

8月8日といえばあの日、毎年なんだか

少しだけソワソワするあの日、

そう!そうです!有田マンとして初舞台にたった記念すべき、8月8日、別名葉っぱの日🍀


自分では有田マン生誕の日と密かにいっているんですが笑


いや~それにしても写真↑でしめしたように

9回目、丸9年、う~む😔感慨深いものはあります!


いつものコースをランニングしてゴールの芝公園でふと思いつき汗と情熱がしみこんだタオルで9と曲げて

とった写真📷ではあるんですが(^-^)



ようやく9年たち、年々いろんな成長はしてきたんですが、ここ最近は強くなれた気がします❗


いろんなライブを通じて、歳をとってきたのもあるんですが😓


うん!強くなってきました!


まだまだやれることはたくさんあるし、

それに向かって、来年の10周年に向け

ファイトですね❗


健康一番、からだあってのこと

アラフォーですから、もう体のケアが

一番大事❗20代、30代前半のように無茶はできません😂

ちゃんとお金をかけてしないと(^_^;)


100メートル継続、挑戦してますから(激しい運動)

説得力はありませんが😓




9年前はこんなに続くなんて思ってなかったかも…あきらめの悪さ、しつこさ、などなど…考え出したらとまり、ませ、😪ん💤


とりあえず、viva有田マンの日?

今日くらいは祝杯をあげたいと思います🍻



ではまた👋