ついに実現する?

どーも有田マンでございます!



ほんと、激暑な毎日でありますが、

しかし、今日は個人的に激熱な事柄が(^^)/


次回、有田マンライブもしかしたら

あいつが、有田マンライブで映像で何度か登場した盟友が、登場する可能性が…いまんとこ30:70の割合で、分がやや?わるいんではありますが(^_^;)



ムーンwalk挑戦企画のときにムーンwalkを教えてくれた、東京来て数少ない友人そして同志の

ダンサーの

鈴木ingが(勝手にあだ名つけてますが)

登場?

写真は↑(ムーンwalk企画続編、日本最北端でムーンwalkを刻もうのときに訪れた稚内の居酒屋にて)


まだまだ交渉中ですので予定があうかどうか(^_^;)


しかし実現したら…これ以上ない激熱々な

~感情が先走ってますが(*_*)イカンイカン



ということでムーンwalkも久しぶりに次回

披露できればと

そして久しぶりに、有田マンの『テーマソング』を歌いたいと思っております❗


いろいろ試行錯誤しながら今回も

秋のおわり、冬の始まりぐらいに

予定している

有田マンライブに向け走り抜けていきたいと思います!


今日はこのへんで😄


ではまた👋