再び…夏

いや~暑い☀😵💦

有田マンでございます❗


梅雨も明け、ついに夏本番!

原因不明の体調不良もなおり、

ライブに向け日々、精進していこうと

思っているのですが…(^-^)


なかなか、この暑さ、ライブの資金稼ぎと

疲労困憊気味(゜-゜)(。_。)



しかし❗負けてはいられない、


ということで(^-^)

前回のライブで

100メートルの挑戦企画の前編、中編を

お届けしたと思うんですが、


いよいよ後編、完結編へ向け再び走り始めました🏃


久々のランニング、まじしんどい(;´Д`)ハァハァ

(汗が尋常じゃない)


汗かきで有名な有田マンでございますから(笑)


どんだけひたいに流れるんよてな具合で😓

どうでもいい情報をぶっこんでしまいましたが(^_^;)


しかも

せっかくあんなに体絞ったのに、

ここ2週間くらいで

少しリバウンドしてるし(^_^;)



まずは走り込んで体力、そして体重をもどさねば❗


目標❗

夏終わりまでに

体重、現在75キロ→72.5キロ

100メートルタイム、13秒2→12秒7


これをまずは目指し頑張りたいと思います❗


いろいろあり、今年もあと5ヶ月

まだまだ個人的には目白押し、満載!



久々のランニングコース途中の

東京タワーは今日も綺麗でした↑写真


ではまた👋