次回公演?ライブ名は…

どーも有田マンでございます!


ライブも終わり、次回作に向けすすもうとしている矢先…謎の体調不良、手足に湿疹😩😖😵


出鼻をくじかれましたが、

これも今はゆっくりしていいと…神のお告げ?

いやいや、もうすでに秋の終わりに計画しているライブまであと数ヵ月❗


しかし、あまり頭ごなしに頑張るのも

いいけど、体調をくずしてはもともこうもないということで、今はゆっくり、ふつふつと

沸き立つものを吟味しようということで

ここ何日かはゆっくりしておりますが(笑)



せめて次回のライブ名だけでもということで


発表します!


有田マンライブvol.11第二弾😲


   『tamanの部屋』

    ~らしさ・秋深し年の暮れ?

         TAMANO.SOUL.2019~


と題しまして、

昼、夜2部制で考えております!


なかなか昼夜とやったことがないものですから…初挑戦!初体験、未体験ゾーン


内容はこれからですが

今までやってきたネタや歌と新ネタ、おなじみの出演者‼ついにあいつが?

などなど…(^-^)  


ライブ情報ついては随時このホームページ上にて!更新してまいります❗



今回はこのへんで

ではまた👋