ほんとに…ほんとに…

えー昨日ライブにお越しいただきました、みなさんありがとうございました!


ほんとに☔雨の中ありがとうございました❗


いや~ほんとにほんとにいろんな事おこりましたが(笑嘆)


これはこれでいいか悪いかでいえば

力不足、お客さんの懐の深さ、なにがあってもあきらめないと思えた自分😅



足りないものを反省しながら、次へと進みたいと思います(^_^)



最後の写真撮影の時、顔ひきつってて

撮り直し、なんとか笑顔に‼↑(写真)



次回ブログは、

『次回ライブ情報』です(^_^)


ほんとにみなさん、ありがとう❗

そして昨日のライブは自分のこれからを支えるものの一つとなりました(^_^(^-^)


ではまた👋