いよいよせまって参りました(^^;

梅雨まっさかり、じめじめしておりますが

私の心はもやもや、ドキドキ、ドキマギ、

ギラギラ…いろいろな感情が日替わりで現れる今日この頃ではありますが(笑)


いよいよ一週間後に迫ってきました!

2019年有田マンライブ一発目😁



今回は春に謎の咳にはじまり、100メートル企画の筋力トレーニング!


久しぶりの地元ロケ、砂丘をめちゃ歩き

トンビに襲われかける


なかなかの体を酷使した回ではあったので

そんなギリギリの中で作った

いろいろな演目たちを

心をこめて当日は潜在能力のすべてをささげたいと思います(^_^)


まだまだ最終段階のツメではありますが

あと一週間、

最高の有田マンライブになるよう

一に集中、二に集中、三も四しも集中して

最後は笑顔で当日をまずは迎えたいと思います!


なんだか熱い回になりましたが


七夕のイベントごとの日にちではありますが(^_^;)

雨男が梅雨の時期のライブ確実にこれは…☔

いまのところ全10回中7:3で…🌂

いや、今回こそはきっと…⛅😅


今日はこのへんで



ではまた👋