盛り上がってまいりました(^.^)

筋肉がバキバキに筋肉の痛、真っ最の中の有田マンでございます!


というのも、昨日今回の挑戦企画の

本番を撮影してまいりました❗


前々からいっていました100メートル企画の最後(^_^;)


かなり当日は変な緊張感漂っていました!

陸上部だった高校三年、試合前以来の

なんだかなんともいえない

地に足がつかない感じ😅



昔からそうなんですが、本番にピークをあわすのって本当に難しい💦


いままでなんとかトレーニングをつんで

臨んだんですが…だがしかし、この結果はライブ当日ということで(^.^)(笑)



ほんといい経験になりました!

老いを感じました!

トレーニングをして若返りました!

今は全身むちうちに近い重症

動きはもうおじいちゃん!



そんなわけでライブに向け盛り上がってまいりました❗


ライブに向け、いろんなご報告を

マメにブログにて更新してまいります(^_^)

今日はこのへんで


ではまた👋