今回は七夕

有田マンでございます!



ついに今回も正式にライブの日程が

決定しました!


前回お伝えしたように

今回は七夕の7月7日となりました!


なかなかイベント事がある日は避けていたんですが…(^_^;)


久しぶりの夏?公演👀…

というほど夏ではないのかも

まだ梅雨かも…(--、)ヾ(^^ )



でもこれでもう逃げられないので

やるしかありません(^-^)



今回もどーなることやら…

帰ってきた有田マンNews

、新曲、久々にやるネタ、ある意味新ネタ

初挑戦ショートコント?

まだまだ色々考え中ではありますが

力一杯魂をふるわせ、心をこめて

望みたいと思います❗




とりあえず、今日は久しぶりのランニング


東京タワーは今日も存在感をいかんなく発揮してました!


太陽はギラついてました


汗がとまるという体のメカニズムは

どこへやら



そんな感じで

ライブの詳細は後日発表致します(^-^)


ではまた👋