春の憂鬱を払拭?

どーも!かなりお久しぶりでございます!


4月ほんとに原因不明の風邪からの咳にみまわれ、腹痛もおき、まだ完治ではないんですが…ようやく気持ちが前向きになりはじめた

有田マンでございます!



いや~ライブだというのに(>_<)いかんですね…


でもなんとか昨日あたりから、稽古再スタートしております(^-^)


そして大変申し訳ないんですが

ライブの日が6月30日(日)から7月7日(日)に

変更になりましたm(_ _)m


今回の日にちは入院とかする以外は変更ないと思うので(体調わるくて考えすぎ(笑))、ほぼ99%決定でございます❗



上の↑写真は今回も有田マンライブTシャツ作りました!

tamanの部屋、略して

      『taman's.room』

ライブの日に何枚かくばれればと思っております!


そして更に今回のライブを皮切りに

一年かけて4ヶ月にいっぺん

tamanの部屋ツアー?と題しまして

4つの『tamanの部屋』を

開催していきたいと計画しています


なにはともわれまずは7月のライブですね❗


足元をしっかりみて準備と稽古、準備と稽古、たまにランニング、準備と稽…(゜O゜;


長くなりましたが😅




ではまた👋