ついに決定!?

ちょっとお久しぶりでございます❗


春到来🌸桜満開


この時期はいつも毎年、上京したときの

風景を思い出します


あれから18年、変わったような、変わらないような、変わっていく自分や、変わらないでいようと思う自分…

自問自答(^_^;)



なんやかんやで今年も胸にツンときます!


しかしそんなことをいってる場合ではありません❗


ついにライブの日程が決定しました!

2019年6月30日(日)

時間などはこれからですが

あと3ヶ月、自分をただし、律して、健康に気遣い、時にははげしく、時には緩急をつけながら(`´)(゜-゜)(。_。)笑


まぁ、あまり気負いすぎず楽しみながら

最高のものを作り上げていきたいと思います!


そんなわたくしの濃い内容の

今回の


有田マンライブvol.11

tamanの部屋

   ~個人的な趣味趣向~


をどーぞよろしくお願いします❗



ライブの詳しい情報更新はこのホームページかそして4月に必ずやアップするラジオにて📻



ではまた👋